導入までの流れ

STEP1

入札ネット+αをたっぷり14日間お試しください

必要な情報があるか、機能は使いやすいか、時間をかけてじっくりご検討ください。
機能、情報の制限なし!有料版の機能を14日間、全てご利用いただけます。
また、自動メール配信のみご希望の場合、7日間無料でお試しいただけます。

14日間無料でお試し下さい!!

入札ネット+αの無料お試しをする

7日間無料でお試し下さい!!

無料自動メール配信のみお試しする

STEP2

サポートスタッフが導入前の疑問1つ1つにお答えします

電話サポート随時受付。「ちょっと教えて!」をお待ちしております。

お問い合わせ事例(サービス導入前)

担当のサポートスタッフがお客様のご要望をお聞きします。

ヒアリングの上で、ご利用方法のご提案や、各種初期設定を代行させていただくので、パソコンを使うのが苦手という方、忙しくて設定する暇がないという方でも安心してお試しいただけます。

お問い合わせ事例(サービス導入前)

土木資材販売 A社様

すぐに使える営業情報が欲しい

A社様の営業対象となる工事情報をメールで配信するため、A社様の取り扱い資材名や営業販路が広がる多様なキーワードを条件設定。ピンポイントで必要な情報だけを毎日お届けすることができるようになりました。

電気設備業B社様

公共に新規参入する準備をしたい

これまで民間がメインだったB社様へは、過去データを元に発注機関の分析をご提案。新規参入を検討している 発注機関の過去10年間の電気工事の落札結果をダウンロード。ダウンロードしたExcelデータから平均落札率や年間発注量を把握するほか、落札回数の多い企業を抽出し各社の落札・応札実績を分析しました。

「自分で調べながらやりたいから、あまり電話してこないで欲しい」という方も安心。
初回連絡時にその旨をお伝えください。ご希望の方以外への電話連絡や訪問説明は一切行いません。

STEP3

14日以降もご利用いただける方はご契約ください

入札ネットを貴社のビジネスツールとして今後もご利用いただける場合に限り、有料版のご契約を結ばせていただきます。

有料会員のお申込みはこちら

14日以降もご利用いただける方はご契約ください

STEP4

契約後も充実したユーザーサポートをご提供致します

契約後も充実したユーザーサポートをご提供致します

契約後も充実したユーザーサポート
ご契約後は、貴社を担当するサポートスタッフが、機能説明や操作方法はもちろん、メール配信条件の微調整、同業他社の利用例のご紹介など、より実践的に貴社の業務効率化をお手伝いさせていただきます。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

営業時間 9:30~18:30(土日祝:定休)tel:03-3823-6006 建設データ株式会社 小林・石川・宮澤までお気軽にご連絡ください。