お客様の声

業種総合建設業
タイムリーに、柔軟に、知りたい情報が手に入る
村本建設株式会社 様について

総合建設業及びこれに関する業務
【企画・設計】調査企画を立案し、より具体的な実施設計を行います。
【施工】建築工事、土木工事の品質・コスト・工程・安全の4つのバランスを考慮し、顧客のニーズを理解した柔軟性の高い施工を実現します。
【関連業務】建築物の定期的なチェックと営繕工事、卓越した保守管理サービスの実現。
【リニューアル】今ある建物を生かし、さらに「快適」「安全」な機能的リニューアルを実施。

入札ネット+αを導入しようと思った経緯をお聞かせください

十数年前、建設業者の不正行為等に対する監督処分が強化され、入札契約適正化法が改正されることにより、営業活動が多様化しました。工事量は減り営業マンも減る中で、受注競争だけは激しくなりました。発注者の情報量は増える状況で、情報分析に試行錯誤していました。
そんな時に、発注者の情報がタイムリーに知りたい情報だけを抜粋してくれる「入札ネット+α」を知り、これだと思い導入しました。他サービスとは違い、検索条件・エリアを柔軟に変更できること、詳しく知りたい時にはさらに検索できることが気に入っています。

導入後、どのような成果がありましたか?

・タイムリーな案件情報(発注者が公表した翌日の新聞と同時)
・情報分析時間の短縮(ネットや新聞及び専門機関誌から探し出す時間が必要ない)
・会社にいなくても通信機器があれば、どこでも情報をキャッチできる
・他社の動向が分析できる
・その他いろいろ

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】10時~18時
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野