工種区分 |
その他(その他) |
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工事概要 | 住宅の耐震化の効果と必要性をはじめ、低コストな耐震改修工法及び住宅・建築物耐震改修総合支援事業等に関する県民の認知度向上を図るための広報戦略の作成。上記戦略に基づいた、テレビ番組、テレビCM、新聞紙面広告等の制作・掲載等。企画提案を求める具体的内容の項目①広報戦略②広報スケジュール(データや知見に基づく、できる限り早期に計画的・効果的な広報スケジュール)③クリエイティブの方向性(戦略に基づく広告企画・デザイン・構成・内容等)④目標とする効果の想定(想定ターゲットの人数、企画での媒体別の想定リーチ数等)⑤仕様書3(2)⑥に記載の提案事業の具体的な内容及び効果の想定⑥業務に要する経費及びその内訳 |