業界記事

プロポで業者選定へ/コールセンター構築

2006-04-12

 新潟市は、「新潟市コールセンター(市政情報総合案内)構築及び開設準備業者選定実施要綱」を公表。公募型プロポーザル方式による技術提案の募集を開始した。
 同市では、平成19年度より市民等からの電話、ファクシミリ及び電子メールによる問い合わせを受け付け、FAQに基づいて回答、案内する業務等を行うコールセンターを開設する計画。
 今回の委託業務では、オペレーター4席、スーパーバイザー1席を基本としたコールセンターを委託者が新潟市内に設置し、問い合わせに係る受付回答等の業務が行えるよう、設備、システム構築、業務従事者の確保や研修の実施、テスト稼動等を含めた構築・開設準備に必要な一切の業務が対象となる。
 仕様書等の交付場所および参加表明書等の提出先は、新潟市役所総務局総務部行政経営課(電話025-228-1000、内線2195・2196)まで、今月19日(水)まで受け付ける。
 提案者の選定にあたっては選定委員会を設置してヒアリングを行い、最優秀提案者を決める。経費予定価格は4000万円(税込み)以下としている。

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