業界記事

5人の除雪貢献をたたえる/ 県管理道路除雪表彰式

2022-08-03

 十日町・津南地域の県管理道路除雪に貢献したオペレーターを表彰する2022年度県道路除雪感謝状贈呈式が7月28日、県十日町地域振興局で開かれた。
 高橋幸彦局長は「4カ月雪で覆われる当地にとって、除雪は重要な業務。皆さまには長年にわたり、安全・安心な冬期道路交通の確保と地域貢献に活躍いただいている。今後も持続可能な除雪体制の確保に向け、引き続き地域社会への貢献をお願いしたい」とあいさつした。
 来賓として出席した県建設業協会十日町支部の丸山浩副会長は「表彰に会員一同感謝している。インフラ整備を通じて社会貢献をさせていただいている。バックアップしてもらっている各会員の家族にも感謝したい。これからも気を緩めることなく励んでいきたい」と述べた。
 感謝状を受け取った5人を代表し、謝辞を披露した樋口進一氏は「これからも事故なく、しっかりと道路を除雪していきたい。今後も協力をお願いする」と決意を述べた。
 受賞者は次の通り。※敬称略
 ◇樋口進一・57歳(松代JV・室岡組)
 ◇佐藤敏也・64歳(松之山JV・松里建設)
 ◇片桐義仁・63歳(川西JV・吉樂土建)
 ◇渡辺新一・62歳(松之山JV・高橋組)
 ◇小野塚正男・49歳(松之山JV・大海組) 
【写真=5人に感謝状を贈呈】

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】10時~18時
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野