業界記事

管内合同で建設工事表彰/9日、盛大に開催/吾妻県民局

2005-11-11

 県吾妻県民局は9日、中之条町内のツインプラザ(吾妻郡学習センター)において建設工事県民局長表彰及び建設工事所長表彰式を開催した。
 式典には、横尾恒夫局長を始めとし、中之条行政事務所の堀口修所長や吾妻農業事務所の清水隆一所長、吾妻環境森林事務所の千頭和民幸所長、中之条土木事務所の塩原知善所長、八ッ場ダム水源地域対策事務所の飯塚敬所長らが出席。また、来賓として県議会の南波和憲議員、県建設業協会吾妻支部の池原透支部長らが祝辞に駆けつけた。
 開式後、県民局長表彰及び各所長表彰の審査報告と表彰状を授与。続けて挨拶に登壇した横尾局長は「本日、受賞されました皆様には、これを契機として永年に渡り、培われた高い技術力を一層発揮され、吾妻地域における建設業の発展と社会資本整備の円滑な推進にご尽力を賜りますようお願い申し上げます」とさらなる協力を呼びかけた。
 引き続き、南波県議と池原支部長が祝辞を寄せ、吉沢建設(株)の吉沢良夫代表取締役が謝辞を奉読。受賞者全員が直立のもと「この受賞を励みとして、心新たに公共事業の重要性を深く認識し、より豊かな郷土づくりと県民の期待に応えられますよう努力する決意であります」とより一層の精進を宣誓。式典は、受賞者らの記念撮影を経て閉式した。
 (後日、カラー紙面で特集号を掲載致します)

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】9時30分~18時30分
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野