業界記事

店舗改造プロジェクトで工事取引先を募集

2005-07-30

 ダイエーはこのほど、食品部門の強化と新規テナントの導入を柱に店舗改装のスピード化を推進する「店舗改造プロジェクト」を発足させた。プロジェクト第1号として、9月末に大阪府豊中市の「千里中央店」改装・オープンさせ、年度内に全国約30店で改装を計画している。
 今回立ち上げた店舗改造プロジェクトは、店舗改造推進本部長をリーダーに、関連する9本部の本部長など組織を横断したメンバーで構成、店舗改装にかかわる共通課題の解決と、店舗ごとの改装計画の立案から決定までのスピードアップを狙い発足したもの。
 この改装に向け店舗従業員の意見を集約し、それぞれの店の特性に合った改装計画を策定する。改装の内容は、照度改善、天井・床面・トイレ改修など。外部デザイン会社による店舗環境デザインの採用などにも取り組むほか、積極的な外部テナントの活用も行う。
 同社では店舗改造工事の取引先を募集しており、詳しい内容は同社のホームページ(http://www.daiei.co.jp/)で掲載。応募先は〒105-8514東京都港区芝公園2丁目4番1号(株)ダイエー建設部「お取引先様募集係」。受け付けは郵送のみとしており、電子メールやFAX等での応募はしていない。

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】10時~18時
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野