業界記事

19社24件に栄誉/優良建設業者表彰

2005-07-28

 前橋市は27日、「平成17年度優良建設業者表彰式」を開催し、高木政夫市長、横山勝彦議長らが受賞者の栄を祝った=写真。今年度は、19社(24件)が表彰の栄に浴し、このうち特別表彰として受賞回数が20回に到達した池下工業(株)、小野里工業(株)、田部井建設(株)と、5回に達した(株)萩原土木は、ダブル受賞の快挙を成し得た。
 高木市長は挨拶の中で、「皆様には、周到な準備、計画のもと適切な現場管理によって、他の模範となる優良工事を施工いただきましたことに対し、心より感謝申し上げます。本当に素晴らしいことであります。本日を契機に、市政へ一層御尽力いただきますようお願い申し上げます」と絶賛。また、来賓祝辞で横山勝彦議長は「厳しい経済情勢の中で技術水準を維持するのは大変な事ですが、今後も前橋市の安全安心なまちづくりに御協力いただきたい」と称えた。最後に、優良建設業者受賞者を代表して三留建設(株)の三留正路代表取締役と、感謝状受賞者を代表して小野里工業(株)監理技術者の小林洋二氏が、それぞれ謝辞を述べた。
 (後日、特集号を掲載)

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】10時~18時
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野