業界記事

アルプスあづみの公園、優良工事等で2社を表彰

2005-07-22

 国交省関東地方整備局国営アルプスあづみの公園事務所は20日、平成16年度優良工事等の表彰式を同事務所会議室で開催した。
 今回は、優良工事事務所長表彰1社、優良業務事務所長表彰1社の計2社に栄えある賞状と記念の盾が片山壮二所長から手渡された。(写真)
 同所長は、あいさつのなかで改革を求められている公共事業について触れ、「情勢変化のなか受注者には確かな品質の提供を求めている。発注者側が期待している素晴らしい仕事が、良質な社会資本整備となる」と述べた。また、「公園利用者が親しみ、喜んでもらえれば、それが工事等の評価、励みになる」と語り、「更に利用促進して、立派な公園づくりに励みたい」とあいさつを結んだ。
 次に、局長表彰に輝いた北川ヒューテックが紹介され、受賞者を代表してあいさつに立った大林道路の溝井貞夫部長は、「全国で14番目となる国営公園の整備に携われてうれしく思う。大自然のなかで、猿や熊に注意するなど楽しい想いをさせてもらった。これを励みに、今後事業発展に取り組みたい」と抱負を語った。
 所長表彰の優良工事受賞者および対象工事・業務は次のとおり。
【優良工事】
◆大林道路(株)関東支店=OM地区センターゾーン舗装その3工事
【優良業務】
◆電設コンサルタンツ(株)=光ファイバ敷設他設計業務
写真:受賞者にあいさつする片山所長

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】10時~18時
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野