業界記事

社挙げての取組み評価/北條組の栄誉称える/千曲川事務所優良工事表彰

2005-07-22

 国土交通省千曲川河川事務所は21日、事務所大会議室において平成16年度完成優良工事等事務所長表彰式を挙行し、受賞した(株)北條組(北條高巳代表取締役、長野市)の栄誉を称えた。
 式典には田上澄雄所長をはじめ関係者が列席。北條代表取締役に表彰状が手渡されると、盛大な拍手が送られた。田上所長は祝辞で「埋文調査の遅れや度重なる出水、大雪と工程・品質管理に極めて困難を要したが、現場代理人をはじめ社を挙げてのバックアップ体制により、出来栄えと品質に優れた築堤を、工期内に無事故で完成させた」と選定理由を紹介。深く敬意を表した。
 これを受けてあいさつに立った北條代表取締役は、関係者の指導に感謝を述べたうえで「皆様に『安心していただく』『喜んでいただく』『繁栄していただく』ことをモットーに、なお一層努力を重ねます」と、更なる活躍を誓った。
 また、同所の発注案件で、北陸地方整備局の平成16年度完成優良委託業務及び優良建設技術者局長表彰に輝いた(株)ダイヤコンサルタントが、20日の式典で授与された表彰状を披露。満場の拍手を浴びた。
 えとき…喜びを語る北條代表
えとき…ダイヤコンサルタントとともに記念撮影(前列左から2番目は優良建設技術者の藤本弘之氏、同3番目は池田竜一中部支社長)

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】10時~18時
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野