業界記事

努力が実った14社/優秀工事施工業者表彰

2004-10-01

 都市再生機構埼玉地域支社(山崎幸雄支社長)の「平成16年度優秀工事施工業者表彰式」が30日、同支社会議室で行われた。都市再生機構として初の表彰式には、15年度に完成した工事の中から、施工管理や安全管理など、優秀な成績で施工した14業者13工事が受賞した。
 表彰式では、山崎支社長が受賞業者と現場代理人に表彰状と記念品を授与した後、「当機構に課せられた社会的役割を担え合えたことは、喜ばしい限り。賃貸住宅の維持管理、建て替え業務、ニュータウンに係わる各種業務に取り組んでいるところですが、これらを遂行にあたっては、建設業界の豊富な技術力や確実な施工などをもって、私たちのパートナーとしていただくことが必要不可欠。都市の健全な発展と、国民生活の安定向上に向けた着実な展開のために、今後とも協力をお願いします」とあいさつ。
 受賞者を代表して三井プレコン(株)の大内明副社長が「今回の受賞は名誉と喜びに溢れています。今後とも慢心せず、技術力の蓄積を図り、社会の要請に応えていく所存です」と謝辞を献じた。

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】9時30分~18時30分
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野