業界記事

素晴らしい技術で/角田・小林JVへ/優良工事表彰

2004-07-30

 独立行政法人水資源機構戸倉ダム建設所は23日、平成16年度優良工事表彰式を同事務所内の会議室で開催した。今回、見事優良工事表彰に選ばれたのは、角田建設工業(株)(角田とく代表取締役)・(株)小林組(桑原家敏代表取締役)JVの1社が栄誉に輝いた。
 同事務所内の会議室で行われた優良工事表彰式は、受賞者を代表して、角田建設工業の角田政弘営業本部長と個人部門で表彰に選ばれた監理技術者の星野栄二氏のほか、同事務所の柏木順所長、青木美樹副所長など関係者が出席し、なごやかな雰囲気の中開会された。
 開会に続きあいさつに立った柏木所長は、「非常に優れた工事を施工していただきました。また、安全にも充分配慮し、無事故無災害で完成させていただき、まことにありがとうございました」と受賞者へ感謝の意を表した。
 続いて、同事務所よりプロジェクターを用いて、今回表彰に選ばれた工事用道路3号線(その1)工事についての概要説明が行われた。
 その後、表彰に移り、同工事を優秀な技術力で完成させ、見事表彰に選ばれた角田建設工業・小林組JVを代表して角田本部長へ表彰状が贈られた。また個人部門で、表彰に選ばれた角田建設工業の星野氏へ優秀工事技術者賞が贈られた。
 最後に、柏木所長を間に記念写真の撮影が行われ閉会となった。

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】10時~18時
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野