業界記事

優良工事で1社が受賞/事務所長表彰

2004-07-24

 国土交通省関東地方整備局国営常陸海浜公園事務所(桑原正直所長)は22日、同事務所2階大会議室にて平成15年度優良工事の表彰式を執り行った。当日は、高倉建設工業(株)が事務所長表彰の栄誉に輝いた。
 今回の受賞は、15年度に実施した工事16件、委託10件の中で、公園事業を熟知し、優れた技術、調査、安全管理に努め、工事と調査遂行に努力した1社を対象としたもの。
 冒頭、桑原所長は表彰状および記念品を贈呈すると、昨今の厳しい情勢に触れながら「現況の公園整備は全体面積の3分の1に留まっている。今後も砂丘や樹林地の保全を図りつつ、少子高齢化や循環型社会に対応した公園整備と、誰もが楽しめるレクリエーション施設の運営を図り、快適に過ごせる公園整備を行いたい」と挨拶。
 また、受賞者に関して「公園事業に熟知しており、安全管理で施工してくれた。今後も工事を通じて社会資本整備に邁進(まいしん)して頂きたい」と語った。
 続いて、高倉建設工業の高倉眞知子社長が「昨年のISO9001を取得するなど管理体制の徹底も図っている。この受賞を契機として、さらに技術研鑽に励む所存」などと謝辞。その後、記念撮影が行われた。
 なお、事務所長表彰の受賞者概要は次のとおり。
◆高倉建設工業(株)(高倉眞知子代表取締役社長、ひたちなか市馬渡2898-2)=みはらしの丘造成その他工事

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】10時~18時
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野