業界記事

長田組土木など4社が受賞/15年度優良建設工事表彰

2004-07-23

 甲府市は22日、平成15年度優良建設工事の表彰式を執り行い、受賞した長田組土木(株)、早川工業(株)、小野建設(株)、宏和建設(株)の4社の各代表と現場代理人に山本市長が表彰状と記念品を手渡し、各社の高い施工技術を称えた。
 同式典ではまず、選考委員会の長を務めた森下助役が、平成15年度に完成した200万円以上の建設工事265件の中で、90点以上を獲得した極めて優秀な4件を選定したことを報告。
 続いて、宮島市長が受賞各社の代表、現場代理人に表彰状を贈り、各工事を担当した市の監督員と共に、その労苦をねぎらった。
 その後、挨拶に立った宮島市長は、「日頃から技術の向上に努められておられる皆様の施工は特に優れ、他の模範となっており、たゆまぬ努力に敬意を表する」と、表彰各社の栄誉を讃えた。
 また、受賞者を代表して長田組土木(株)の長田達機氏が「栄えある受賞を期に今後とも努力を重ねて参ります。更なるご指導、ご鞭撻をお願いします」と、謝辞を述べた。

 受賞対象工事等は次のとおり。(敬称略)
◆長田組土木(株)=善光寺第2幹線下水道管布設第2工区(横根町・酒折2丁目地内)
 ・代表=長田達機
 ・現場代理人=磯部正
 ・市監督員=宮野裕二
◆早川工業(株)=濁川東2処理分区(その1)下水道管布設第1工区(蓬沢1丁目・里吉4丁目地内)
 ・代表=早川浩
 ・現場代理人=名取芳秀
 ・市監督員=依田隆
◆小野建設(株)=奥仙丈林道開設(川窪町字大渡地内)
 ・代表=小野薫
 ・現場代理人=土屋恭行
 ・市監督員=深沢健
◆宏和建設(株)=善光寺第2幹線下水道管布設15・第1工区(横根町・桜井町地内)
 ・代表=金井彰彦
 ・現場代理人=酒井省一
 ・市監督員=宮野裕二

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】10時~18時
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野