業界記事

六合こども園竣工/竣工式を盛大に開催

2004-04-06

 全国初の幼・保一体型施設「六合こども園」建設工事を進めていた六合村は3月30日、完成した施設内で竣工式を盛大に開催した。式典には、行政関係者や工事関係者をはじめ、多数の来賓が駆けつけ完成を祝った。
 開式に続いて、山本三男六合村長から式辞が述べられ、続いて工事に携わった(株)塩崎建築設計事務所(杉本徳恵代表取締役)、池原・山田・六合建築特定建設工事共同企業体の代表として池原工業(株)(池原透代表取締役社長)、(有)山本電気商会(山本良市代表取締役)へ感謝状が贈呈された。次に来賓の小寺弘之群馬県知事代理として県青少年こども課の大崎茂樹課長、南波和憲県議会議員、山本竜県議会議員、山本国次六合村議会議員から祝辞が贈られた。さらに、途中退席した吾妻郡町村会長の田村守長野原町長に代わり、松本先嬬恋村長からもお祝いの言葉が寄せられた。
 最後に工事請負者を代表して池原工業(株)の池原代表取締役社長の代理として池原純専務取締役から挨拶が行われた。池原専務取締役は「村長様をはじめ、役場や設計事務所の方々の協力のおかげで、完成する事が出来ました。幼・保一体型施設は全国の先駆けになる施設、子供たちが健全に健やかに成長することを祈念します」と述べた。

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】10時~18時
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野