業界記事

優良施工業者5社、1人を表彰

2016-07-01

 韮崎市は、2015年度(平成27年度)の優良施工業者および優良技術者表彰式を6月28日に執り行った。今回から、優良施工業者に加え技術の向上や育成などを目的に優良技術者表彰を創設。栄えある初受賞者には、富士島建設の小林俊成氏が選ばれた。
 優良施工業者には、富士島建設、島村組、相馬組、細田工務所、日設管興の5社が、優良技術者には小林氏が選ばれ、内藤久雄市長から市の発展に貢献した功績をたたえる賞状が手渡された。
 内藤市長は「今後も皆さまには、品質向上と、より優良な工事を施工されますよう協力を」と述べた。優良技術者の受賞者には「さらなる優良な工事を目指し努力されますとともに、若い技術者の育成に尽力願う」と活躍に期待した。
 受賞者を代表して富士島建設の井上勲社長は「本日の受賞を契機とし、我がふるさと韮崎が、より安全で安心な暮らしが維持できるまちづくりの実現と、併せて、発注者からも地域からもより信頼と期待が寄せられる企業であり続け、また技術者としてもこれを目指して精進していく」と誓いを述べた。


【写真=記念撮影】

一覧へ戻る

14日間無料トライアルのお申し込みはこちら14日間無料トライアルのお申し込みはこちら
03-3823-6006【平日】10時~18時
エリアカテゴリー
業種で探す
土木
建築
電気
管設備
業務委託
その他
発注機関で探す
国(関東)・法人・民間など
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
新潟
山梨
長野